ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年01月16日

ちょっと

ちょっと
先週の休みに香川までうどんを食べに行ってきました。
10日の朝から行く予定が色々あり23時半出発で現地に着いたのが
11日朝の3時半ダウン

当然うどん屋も開いているわけもなくラブホを探して仮眠することにダッシュ

仮眠のつもりがぐっすり寝てしまい目を覚ますと12時前汗

朝からうどん屋巡りをする予定が崩れてしまい

ちょっと
山下うどん肉ぶっかけを食べたのみに汗

そして金毘羅さん
ちょっと

奥社まで行く体力もなく本殿でお参りして
ちょっと
温泉に入ってから帰ることに
ちょっと

間食ばかりしていたのでうどんもう一杯っていう気分にもならなく
高速でSA・PAに寄り道しながら大阪に無事到着車

今度はロッドを持って宇和島にでもデカアジを狙いに行きたいですね。












同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ヘッドウェイ・MLC 45L
ばさら邸
GR
シャトルローラー
早くも
う~ん
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヘッドウェイ・MLC 45L (2017-07-29 18:59)
 人が多い (2016-11-04 20:51)
 ばさら邸 (2016-10-10 23:24)
 釣りは? (2016-05-27 00:14)
 奈良へ (2014-04-20 14:36)
 台湾版シーサー? (2014-04-12 17:20)
Posted by Eric.W at 19:54│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
うどん美味かったですか~?
久々に香川のうどん食いたいな
でも うどん屋がありすぎて、どこが美味いか・・・さっぱりわかりません(苦笑)
金毘羅さんも懐かしいなぁ
20年前くらいに行ったっきり(汗)
そのころは、レオマワールドもありましたが・・・

今は、僕の興味も宇和島のギガアジングです
あっ・・・遅れましたが
今年もよろしくです
Posted by ソニック at 2010年01月17日 00:52
今年もよろしくです♪

うどんすごいコシがあって
美味しかったです!

確かにうどん屋が多すぎてどこが
美味しいかさっぱりですよね。

レオマワールド復活したみたいですよ。

いざ!宇和島へ!っといっても気軽に
行ける距離じゃないので躊躇して
しまいますよね・・・。
Posted by Eric.WEric.W at 2010年01月17日 01:40
めっさうまそうですね!
四国うどんツアー。。。
学生の時に月1くらいで行ってた期間あります(笑)
宇和島ってそんなに凄いんですか!!!楽しそうですね!!
Posted by なり at 2010年01月20日 00:43
なりさん

めっさおいしかったですよ♪

月一で行くのはすごすぎますよ(汗)

宇和島は魚影の濃さが半端ないみたいです!
Posted by Eric.W at 2010年01月21日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと
    コメント(4)