ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年10月21日

台湾旅行中

雨続きで全く前回から釣りに行けてない
さらに週末は台風が接近?上陸?

そんな日本を離れて現在台湾を満喫中

台湾人の友人ではなく何故か香港人の友人にオススメされた台北の隣の新北市三重区にある今大魯肉飯の魯肉飯
台湾旅行中
これは八角を使ってない魯肉飯で甘くてしっかりとした味付けでご飯も美味しい

排骨スープもあっさりなのにしっかりシイタケやアサリに骨付き豚とニンニクの風味が効いて美味
台湾旅行中

2品で250円程でめちゃ安い!

明日は20代前半の台湾人女子3人とガチョウ肉食べにくからめちゃくちゃ楽しみやわ









同じカテゴリー(台湾)の記事画像
ヘッドウェイ・MLC 45L
初香港旅行
阿里山コーヒー
佳興魚丸店
豐味果品fflavour
amba台北中山
同じカテゴリー(台湾)の記事
 やってしまった (2017-09-04 21:00)
 ヘッドウェイ・MLC 45L (2017-07-29 18:59)
 初香港旅行 (2017-01-20 23:53)
 阿里山コーヒー (2016-10-02 20:43)
 佳興魚丸店 (2016-06-30 20:41)
 豐味果品fflavour (2016-06-16 20:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台湾旅行中
    コメント(0)